はじめまして

ご挨拶

皆さまはじめまして。お久しぶりの方はお久しぶりです。バックエンドエンジニア(モドキ)のてぽん太です。

自宅のラズパイサーバから配信していた「てぽん太オタチ備忘録」はグローバルアドレスの解約とともに消失しましたが、レンタルサーバの力で戻ってまいりました。以前はタイトルに「オタチ」を付けていましたが、あまり他所さまのコンテンツを表に出すのもアレかな~ということで「てぽん太備忘録」になった次第です。

ただし!オタチ愛好家であることには変わりありませんので!改めてオタチストエンジニアてぽん太をよろしくお願いしますm(_ _)m

このサイトについて

このサイトは主に私の備忘録として使っていきます。お仕事がバックエンドなのでそちら方面が多いかな..(゜-゜)

と言いつつ、凄腕エンジニアでも何でもないので技術1:雑談9になりそうですが、その辺も含めご了承くださいませ。

そんなわけで

ゆるーく継続していきたいと思いますので、我が家のオタチ共々よろしくお願いいたしますm(_ _)m

我が家の大黒柱 ポン太

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です